円座 | 山の上のカフェ&雑貨店

円座の外装に看板が…!

皆さまこんにちは、円座スタッフです(*´▽`*)

円座の外壁に看板ができました\(^o^)/

実は数日前に取り付け工事は終わっているのですが
お気づきになられましたか( *´艸`)?笑

店舗入り口の階段のコンクリートに
黒い字で「円座」と書かれた看板があるのですが、
コンクリートが黒くなってきたことで
目立たなくなり…(´・ω・`)

遠い所からでも
「あそこが円座だ!」と
皆さまが見つけやすくなるようにと
新しく看板を取り付けました\(^o^)/

ご来店された際に
チラッと確認してみてくださいね♪

\ おかげさまでお友達200人超えました!/
ご来店の際に円座の公式LINEを
お友達追加をして頂いたお客様に
円座のお箸をプレゼント中♪
ぜひ、この機会にゲットしてくださいね(*´ω`)♪
友だち追加
インスタのフォローもお待ちしております(*^-^*)♪
(インスタでは円座の最新情報を発信中!)